人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママが撮影~


日本のワールドカップ、終わっちゃいましたね~。
最初から決勝に出られる可能性は極めて低いと思っていたけれど、想像していた以上に、なんだかパッとしない終わり方でしたー★
でも、頑張った選手たちが日本に帰ってくる際は、あたたかく迎えてあげてほしいですね。。。
もう選手たちにとっては、次のワールドカップが始まっているそうですね。
なんだか聞いているだけで、疲れる話です。。。

ママが撮影~_f0054803_0371484.gif

今日は前の会社の友達と、ご飯を食べて帰ってきましたー♪
久々の週5日勤務で疲れましたが、美味しいモノを食べ~、楽しいおしゃべりをして~、ストレス発散してきました◎
わーい♪
新宿ルミネの中にある 「 柿安 三尺三寸箸 」 っていうヘルシーお惣菜のビュッフェのお店に行きました◎
夜は2500円で、たくさんの種類がいろいろ食べられるので、お勧めでございます♪
機会があったら是非どうそー☆

ママが撮影~_f0054803_0371484.gif

やっぱり会社に通うようになると、こゆたんの画像も毎日のようになかなか撮れないー。
で、携帯でママが、ブログに載せられるようにキレイな画像をと、いろいろ撮ってくれている◎
今日の画像も、ママ撮影~♪
黒目の下に白目をだして、下からジ~~~ッと見上げる様子が、いかにも こゆたんっぽい画像です。
催促の目?!●
ママが撮影~_f0054803_036217.jpg

横になっていても、耳をひっくり返してこの目つき~●
ママが撮影~_f0054803_0364376.jpg


ママが撮影~_f0054803_0371484.gif

ところで、我が家の赤ちゃんブルーベリーの木がこんな風になってまーす♪
大収穫の日も近い!???
たのしみであります◎
ママが撮影~_f0054803_0391478.jpg

by koyutanm2 | 2006-06-23 23:58
<< お花が似合う??? すごい寝姿・・・ >>