人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のピンクワンピ◎


今日はみみがお花に出かけた。
で、帰ってくると、こゆたんがピンクのフリフリワンピを着て出てきた。
おー、懐かしい♪
前代はなちゃんがよく着てたワンピだわ◎
どうやらパパが、午前中にこゆたんをお散歩させるのに、このワンピを選んで着せたらしい。
ウケル◎

そしてパパは、
「散歩に行くと、よくこゆの洋服を、アンタくらいのおばさんにほめられるんだよ。」
と言った●●●
自分の娘におばさんとか言うなよ。。。
ムキになって抵抗するのもむなしいので、聞き流しておいた●

私くらいのおばさんによくお洋服をほめられる こゆたんです・・・・・
        少々 むかっ ★(でも、こゆたんは悪くないですから。。。)
久々のピンクワンピ◎_f0054803_19353075.jpg

久々のピンクワンピ◎_f0054803_19354971.jpg

久々にみみが作ってきたお花ともパチリ。
駆け出しの頃に習ったアメリカンスタイルのラウンドとは微妙に違い、今日のはフレンチスタイルのラウンドです。
話すと長くなるんだけど、ぜんぜん違うのです・・・・・
久々のピンクワンピ◎_f0054803_1936219.jpg

上から見ると~
等間隔でなかなかキレイに入りました◎
久々のピンクワンピ◎_f0054803_19361152.jpg

こゆたん、今頃私がパソコンしている後ろで、部屋の真ん中にころがってグーグー寝てます。
夜遅く起きて暴れる模様。。。
久々のピンクワンピ◎_f0054803_19362133.jpg

by koyutanm2 | 2006-05-28 19:43
<< お散歩大好き♪ お誕生日も目薬☆ >>