人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こゆたん、目薬がさせるようになる!!!


こゆたん、目薬がさせるようになる!!!_f0054803_23203436.jpg


こゆたん、最近、大大大嫌いだった目薬が上手にできるようになりました!
奇跡だ☆★☆★
ついちょっと前まで、目薬の時だけは、ガルガルと必死の抵抗で、この世の終わりかよ!くらいの騒ぎだったのです。
「お友達はみんなお利口に目薬をして、おめめがキレイになっているのに~。。。」
と、こゆの涙ヤケを私も半ばあきらめていました。
目薬以外はいい子なのに~と。

つい最近、コンタクトがゴロゴロしたので、私は自分の目薬を買いました。
そうだ!と思って、こゆの目の前で、私が目薬をさして見せると、ジーーーーーーーッと正面から見ている。
もしやこれはイケるかもしれない!と思い、「こゆたんもね♪」と、こゆに目薬を持って近付くと、あごを上げて目をつむりプルプルしながら我慢している!!!
ぜんぜん押さえなくても目薬がさせたんです!
感動でした☆
何でも見ていて、本当にすごくよくわかるんだ!と感動しました。

目薬だけに限らず、こゆは私がお風呂に入っているのを見て、「私も!私も!」って、お風呂にもつかって温まります。
私がしていることを色々見て、自分もやってみたいんですね。
本当にお利口だと思いました。(またも親バカ●)

だから、いっぱい可愛がれば、それだけ伝わっているっていうことなんだと、改めて嬉しくなりました。
でも、大事にされなければ、それもすごくよくわかるんですよね。
こゆの考えていることが、少しだけれどわかった気がしてルンルンな私です♪
by koyutanm2 | 2006-05-24 16:17
<< こゆたんは、やっぱりこの笑顔♪ 終わった! 終わった!! >>