人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こゆたんのお仕事


みみはまたお花へ~。
旅行で休んだ授業の分の振り替えが大変だったけれど、それも今日でどうにか取り終わり、やっとみんなに追いついた☆

今日のお題は、フリーブーケでした。
火曜日にキャスケードブーケを作ったので、今日はラウンドブーケにしてみた。
角度によっては、ちょっと下がとがった風に見えなくもないので、微妙にティアドロップ型と言えなくもないかも・・・。
でも、結構上手に出来たっぽい◎ かわいー♪
この色は結構お嫁さまに人気があるそうです。
可愛らしすぎなくて~、モダンすぎないっていうことで。

教室に入って見ると、私の席にはみんなのと比べて、妙にでっかく咲いてるバラが1輪入って用意されていたので、
「あちゃ~~~、よりによってなぜ私のところにあんなにデカイのが・・・★」
と思ったけど、それが真ん中で でーーーん! とポイントになって、かえってよかったみたい♪
こゆたんのお仕事_f0054803_20282755.jpg

ということで、可愛く出来たので、こゆたんまたまたお仕事です~♪
ピントがブーケに合ってしまった。。。
こゆたん、ごめんー!!!
こゆたんのお仕事_f0054803_20284998.jpg

では、こゆたんを可愛く~♪
こゆたんのお仕事_f0054803_2029973.jpg


お仕事後のこゆたんは、働いたぶって、いつも大いにえばります・・・。
お礼に、お散歩にお連れいたしました★
デジカメ撮るのも大変です。。。
by koyutanm2 | 2006-03-11 21:24
<< Dog Garden Zebr... φ(_ _)。o○グゥ >>