人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こゆ花◎


旅行中にお休みした分のお花を習ってきましたー。
今日のお花は午前・午後とも、とっても大きなお花だったので、結構疲れた・・・。

午前中は、宴会装花です。
バンケットホールなどの、大きな会場に飾るお花ということで生けました。
デザインは自由で、なかなか上手に出来たと思うんだけど、どうでしょうか~?
先生にもほめられたよー♪うれピー◎
こゆ花◎_f0054803_21562184.jpg

そして午後は、婚礼装花です。
結婚披露宴の新郎・新婦の前に飾ってあるお花です。
やっぱり白はいいですね~☆
とってもキレイでした。
こゆ花◎_f0054803_21572775.jpg

こゆ花◎_f0054803_21574859.gif


一方こゆたん、朝と夕方にパパと2回もお散歩に行ったそうな。
あんよが真っ黒です~★
こゆたん、パパがいる日は、いっぱいお散歩してもらえていいね♪

「こゆたん、ご飯よ~!」って声にふりむくこゆ◎
最近、こゆたんはご飯を残さないでちゃんと食べます。
お利口でーす♪
こゆ花◎_f0054803_19525332.jpg

「まだなの~!」って、目で要求。
こゆたん、タレ目になってますよー。
こゆ花◎_f0054803_19542677.jpg

ご飯を食べ終わって、満足して寝ちゃいましたー (^o^)
気持ちよさそうに寝てますね~
こゆ花◎_f0054803_19553346.jpg

夜、みみが今日のお花を生けなおし、こゆとデジカメを撮ろうとしたら、
「あれ?こゆたんどこー???」
あんまり大きい装花だったので、こゆたん隠れちゃいました。
でも、一番後ろに、なんだか見慣れないお花が咲いていまーす♪
あはは~
こゆ花◎_f0054803_21524795.jpg

by koyutanm2 | 2006-03-05 22:01
<< 汗かき美人道(?) こゆたん、公園を貸切~◎ >>